リベルサスは減量に役立ちますか?
リベルサスは減量薬ではありませんが、多くの人が体重を減らします。
人々は平均して、リベルサス7mg を服用すると 5 ポンド (2.3kg)、リベルサス14mg を服用すると 8.1 ポンド (3.7kg) 減量しました。
リベルサスの働きの 1 つは、食後に満腹感を感じさせることです。
リベルサス(セマグルチド) は、2 型糖尿病の 18 歳以上の成人の血糖コントロールを改善するために使用される経口薬であり、多くの場合、糖尿病の経口薬が効かなかった、または効かなくなった後に処方されます。
2型糖尿病のためにリベルサスを服用している人は、2kgから4kgの体重を減らすことができます.調査によると、26 週間後、人々は平均して次のようになります。
リベルサス 7mgを服用中の5ポンド(2.3kg)。
リベルサス 14mgを服用した場合、8.1ポンド(3.7kg)。
初期の体重が多い人や消化器症状が強い人は、Rybelsus の治療を開始すると体重が減る可能性が高くなります。
リベルサスは 1 型糖尿病の治療には使用されません。
リベルサスはどのように服用すればよいですか?
あなたの医療提供者があなたに指示するようにリベルサスを正確に服用してください
初めて、普通の水 (4 オンス以下) を一口飲んで目覚めた後、空腹時に リベルサスを口から服用します。
割ったり、砕いたり、噛んだりしないでください。 リベルサスツバメ丸ごと
30分後、飲食、または他の経口薬を服用できます
リベルサスを飲み忘れた場合は、飲み忘れた分を飛ばして通常のスケジュールに戻してください
リベルサス を服用している患者は、食欲が抑えられるため、体重が大幅に減る可能性があります。
リベルサスは経口または注射で摂取でき、血糖の調節を助ける膵臓によって作られるホルモンであるインスリンの産生を増加させることによって機能します。
以前の研究では、この薬を服用している患者は 68 週間で体重が 15 ~ 20% 減少したのに対し、プラセボを服用している患者では 2.4% 減少したことが示されています。
現在、この薬は 2 型糖尿病の治療にのみ承認されています。医師は、リベルサス がいつか減量のために処方されるかもしれないと言っていますが、その目的で一般大衆が利用できるようにはまだなっていません。
0コメント